ぱくぱくぱーく

主に三田市の公園について書きます

公園で食べたわけではないけど、お弁当を食べてみた

公園で食べたわけではないですが

三田市内のお弁当を注文して

家で食べました。

f:id:dango-suki:20200330155032j:plain

 田助さんの

産地直送焼き魚と三田米こしひかり三色おにぎり弁当 1000円(税別)です。

 

おにぎり三種類と

焼き魚(この日は、キンキ)と卵焼き、魚の天ぷら、とりの唐揚げ

 

が入っていました。

ぜんぶ美味しかったです!

とくに、お米が美味しくて

 

びっくりしました。

三田のお米って美味しいですよね。

 

ごちそうさまでした