ぱくぱくぱーく

主に三田市の公園について書きます

2020-03-29から1日間の記事一覧

富士が丘3丁目児童公園(三田市富士が丘3丁目)

富士が丘3丁目児童公園に行ってきました。 複合遊具がありました。 小さなお子様も登れる階段があるので、幅広い年齢の方が楽しめそうです。 つるつるのすべり台と砂場もあります。 ブランコと鉄棒もあります。 広い広場もあります。 駐車場なし。トイレなし…

弥生が丘4丁目児童公園(三田市弥生が丘4丁目)

弥生が丘4丁目児童公園に行ってきました。 ながーいすべり台がある公園です。 すべり台の横には、石がいっぱい タイヤもいっぱいあります。 上からの眺めです。きれいです。 すべってみましたが、始めの部分がかなり急でした。 小さいお子様は、やめておいた…

弥生が丘3丁目児童公園(三田市弥生が丘3丁目)

弥生が丘3丁目児童公園に行きました。 設置されている遊具はこちら。 登るやつ。 下の茶色い部分が柔らかいので、万が一落ちても安心。(ちょっと狭いけど) 下に続くはしご トンネルになっていて、砂場へ出れます。 普通のブランコと違う!!!木馬のブラン…

弥生が丘2丁目児童公園(三田市弥生が丘2丁目)

弥生が丘2丁目児童公園に行きました。 広い広場があります。 すべり台と砂場と鉄棒 登るやつ ブランコがありました。 駐車場なし。トイレなし。蛇口あり。 広場でボール遊びもできそうです