ぱくぱくぱーく

主に三田市の公園について書きます

2020-03-18から1日間の記事一覧

ひまわり児童公園(三田市武庫が丘)

ひまわり児童公園に行きました。 遊具は、すべり台 ブランコ チョウチョ?の乗り物(2人向かい合って乗れます) 砂場があります。 蛇口が切り取られていて、ありません。 駐車場なし

三田谷公園(三田市武庫が丘)

三田谷公園に行ってきました。 公園の地図です。 子ども広場のメインの遊具は、工事中です。 完成は2020年3月末だそうです。 子ども広場に 今ある遊具は、ブランコと アーチ状の遊具、鉄棒、砂場 虫さんの形の乗り物です。 子ども広場から少し歩くと ち…

天神公園(三田市天神3丁目)

天神公園に行ってきました。 三田天満神社の横にあります。 桜の季節は、桜がきれいな公園です。 意外といろいろあります。広いです 遊具は、すべり台。 ブランコ アーチ状の遊具。 桜の様子です。ちらほら咲いていました。 2020年3月中旬の様子。 ちら…

テクノ公園(三田市テクノパーク)

テクノ公園に行ってきました。 遊具がいろいろありました。 ジャングルジムかな? 動物の乗り物。 りす?が、ちょっと怖い・・・ ロープを登るやつ ロープの遊具が3つほどあります。 こちらも登るやつ。 野鳥観察できるすべり台。 ここから覗くことができま…

けやき台公園(三田市けやき台)

けやき台公園に行ってきました。 地図を見てみると なかなか広い公園です。 本日は、遊具がある「遊具広場」と「ちびっこ広場」に行きました 遊具広場です。 ローラー滑り台があります。 階段と、ロープの登り口と二か所登り口があります。 吊り橋みたいな遊…