ぱくぱくぱーく

主に三田市の公園について書きます

2020-03-17から1日間の記事一覧

御池南公園(三田市西山1丁目)

御池南公園に行きました。 遊具は、滑り台 滑り台の下に砂場 鉄棒があります。 ミルクたんぽぽ園さんの横にあります。 蛇口あり。ベンチあり。 トイレなし、駐車場なし。 公園から三田御池が見えます。 日当たり、水はけが良いので 前日雨でも水たまりはあま…

小寺公園(三田市三田町)

小寺公園に行きました。 すべり台、ブランコ、砂場があるようですが 今日は学童の子たち?で賑わっていたので 写真はありません。 トイレあり。駐車場なし

芳ノ塚公園(三田市西山1丁目)

芳ノ塚公園に行きました。 遊具は、くじらのすべり台 小さいお子様は下に、入れるようです。 鉄棒がありました。 あと広めのグラウンドがあります。 駐車場なし、蛇口あり、トイレなし。 ベンチはあります。

なみきみち公園(三田市南が丘1丁目)

南が丘にある なみきみち公園に行ってきました。 遊具は、すべり台と 横がジャングルジムみたいになっていて、うしろは階段ではなく 木の棒を登る感じです。 鉄棒があります。 あと健康器具(足ツボ刺激する道?)がありました。 駐車場なし、蛇口あり、砂場…

上新田公園(三田市西山2丁目)

上新田公園に行ってきました。 住宅街にあります。 遊具は、すべり台(階段もあるので、小さいお子様も登れます) 囲われた砂場 鉄棒 がありました。 あと大人向けの健康器具がありました。 トイレなし。駐車場なし。 蛇口あり。ベンチはありました。